人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、琵琶湖の近くでライブ♪

明日は、滋賀堅田ハックルベリーにてライブです。

琵琶湖を見ながら行けるのが、やっぱり嬉しい。
水を見るのが好きなんです。
お天気になるといいなぁ、何とか雨は免れそうです。

練習を済ませて、ちょっと一段落して書いてます。
また夜、練習しましょ・・。

暑い最中ですが、よろしければお出かけくださいませ。
前売予約をされてない方も、
受付で「竹内のブログを見ました」と仰ってくだされば
前売扱いになるようにしておきますので、よろしくお願いいたします。

引き続き、良い休日でありますように♪
Commented by katoto at 2007-07-21 19:29 x
行きたいのですが、行けたとしても遅れてになりそうです。m(_ _;)m

受付で「竹内のブログを汚しました」と言えば、どうなるんでしょ? 入店拒否ですかねぇ?
ふなふなふ~なふぅ~なぁ~♪ 
Commented by hitomi_tk at 2007-07-21 20:10
いえいえ、ばっちりです!特割になったりして・・(笑)。
ふなふなふ~なふぅ~なぁ~♪って歌っていただいても
入れるようにしておきます!

一応お伝えしておきますと・・
私の出番は3番目なので、たぶん8時半過ぎてから始まると思います。
くれぐれもご無理ありませんように♪
たぶん、来月のどなたかのBirthdayの辺りに、
どこかでお会いできそうな気配ですし・・(笑)。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-21 20:26
あ、上↑のkatotoさんの書き込み、
トータル600番目でした。500番に引き続き、お見事です!
どっかに、透視できる目がついてるんじゃない(笑)?!
Commented by katoto at 2007-07-21 20:40 x
600番ですかぁ?? なんも考えてないんですけどね!
いつもこんなところに運を使ってしまっているようです・・・。(^^ゞ
Commented by xou at 2007-07-22 14:57 x
いやいや、運なんてものはもっと自分の知らないところで使ってるかもよ。
だから、自分は生きてられるみたいなね。ああ、ありがとう。みたいな。
あはは、抹香臭くてスマン。
Commented by xou at 2007-07-22 15:00 x
それより、みんな行けていいねー。
幽体離脱して身に行こうかな(笑)。
うそうそ。
じゃ、幸運を祈ってるからね、みんな。
みんなが幸せな気分で家に帰ってきて、ここにレポートしてくれるの楽しみにしてるからね。

Commented by katoto at 2007-07-23 01:03 x
↑ さま

教えな~い!(爆)
<仁美さま、無駄なカキコをお許しくださいませ。>
Commented by xou at 2007-07-23 01:52 x
お、お帰り。
どうだった。良かったでしょうか。
なんなん、その「教えな~い」っての。はは、いいよ、どうせ良かったに決まってる。
Commented by TAKA at 2007-07-23 02:01 x
xouさん、冴えてらっしゃいますね~ぇ♪

最後の3曲しか聴けませんでしたが大満足です(^0^)
Commented by xou at 2007-07-23 02:04 x
お、TAKAさん。
最後の3曲ですか。はは、良いとこ取りってやつですね。
一番良いとこ食べましたね。しかも、大満足。そうか。よかったよかった。
で、曲はなんでした?
だれか、セットリストを報告せよ。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-23 02:22
ただいま〜!
みなさま、やっぱり早い。。私は今帰ったところです。

katotoさん、takaさん、本当にありがとうございました!
駆けつけてくださって、お会いできてとーっても嬉しかったです!
ありがとうございました〜!!またあらためて♪

上の方で、幽体離脱がどうとか、言っていらっしゃる方もありますが(笑)。
セットリストは明日、ブログの記事にでも書いてみましょう。うんうん・・。
by hitomi_tk | 2007-07-21 17:05 | 日々のこと | Comments(11)

静かな日常と音楽と…


by jin