人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットリスト【2007.7.22ハックルベリー】

昨日のセットリストを報告せよ!とのお言葉がありましたので、
ご報告させていただきます。

1. 真昼の星
2. 写真
3. 遠い夏の手紙(蝉の声付き・・笑)
4. Rainy days and Shiny days
5. もうすぐBirthday
6. 白い夜に
7. 天使の梯子
8. I will be waiting for you

蝉の声にご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
記念すべき一曲になりました(笑)。
Commented by xou at 2007-07-24 03:01 x

写真
遠い夏の手紙

未だ僕の知らない曲が出てきますね。
レパートリーが物凄い数なのに驚きます。
と、思ってさっきから知ってる限りの曲をListUpしてみましたが要りますか?
Commented by 蝉2号(つくつくぼうし担当) at 2007-07-24 09:51 x
季節外れの「つくつくぼうし」でしたっ! でもあれはオモシロイ。

秘かに『もうすぐBirthday』も、みんなで歌うのかと期待しておりました。
蝉1号(みんみん蝉担当)が歌いたそうにしてましたわ。(笑)

蝉の種類って、日本が世界で1番多いらしい・・・。
Commented by HORY at 2007-07-24 10:32 x
偉大なるミューシャンxouさま

「写真」は、hitomiさんに楽譜を貰うか、2千円握り締めてhitomiさん宅へどうぞ。
hitomiさん、只でプレゼントしちゃダメですよ。
CD代もしくは、それに似合う見返りを要求しなくっちゃ♪
Commented by 蝉1号(みんみん蝉担当) at 2007-07-24 10:55 x
蝉2号様

どんな、ハンドルやねん!
  でも、本当は「ホ~ ホケキョ」と鳴きたかった(笑)
『もうすぐBirthday』あの曲わたしゃ、さびの部分しか知らない。
だって、毎月歌詞が変わるんですもの。
7月バージョンは、ブログの何処かに出てましたが・・・
8月バージョンは大変だぞ~ なんてったって、王子の誕生日ですから(笑)
Commented by xou at 2007-07-24 17:54 x
いやいや、そう言う意味じゃなくて、僕が演奏した事ない曲って事ですよ。
それと、その「偉大なる」ってのはなんなんですか。なんかよからぬ噂でもしてたんでしょ(笑)。

Commented by hitomi_tk at 2007-07-25 00:26
あら、皆さま!
何とも落ちつくメンバーさまがお揃いで♪

xouさま
あはは、噂にはなってました。どうしたって、なるんです(笑)。
で、知ってる限りの曲をListUp、要りま〜す♪

蝉2号(つくつくぼうし担当)さま、蝉1号(みんみん蝉担当)さま
あれ〜〜、どちらがどちらでしたっけ・・。
ほんとうに、ありがとうございました。嬉しかったなぁ〜〜♪
次の機会には『もうすぐBirthday』も是非是非よろしくお願いいたします!

で、今日は蝉の声、多かったです・・。さっすが梅雨明け!
夕方、蜩もないてました。いい感じでした〜。
Commented by xou at 2007-07-25 00:46 x
夏をゆく人
もうすぐBirthday
I will be waiting for you
ほほえみの花
真昼の星
fly over
Rainy days and Shiny days
Blue Island
Your Smiling Face
あいのうた
Veil
春の坂道
秋ゆく森で

天子の梯子
Light in the dark
Yellow River Town
さくら

---o---o---o---o---o---o---

写真
遠い夏の手紙

---o---o---o---o---o---o---
船出
白い夜に
---o---o---o---o---o---o---

って、感じです。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-25 22:20
たった4回しかライブしてないのに、
こんなに楽譜渡しちゃったのでしょうか・・。

残りの曲はたぶん、これの倍くらい・・、です。
よろしくお願いします♪
Commented by xou at 2007-07-26 01:28 x
ええええ、うそー。まだ倍はあるんですか。
はは、凄い。
でも、楽しみです。
Commented by デニム at 2007-07-26 16:10 x
遅ればせながら、ハックルお疲れ様でした。
またまた、綺麗な歌声に癒されてました、
RAGの写真の感想など聞かせてもらえれば
嬉しいです。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-27 01:37
デニムさま
日曜日は、ありがとうございました!
お話もできて、写真までいただいて感謝です。
写真の件、また別便でメールさせていただきますね♪
Commented by hitomi_tk at 2007-07-27 01:38
xouさま
駄作かもしれませんが、数だけあるんです・・。
よろしくお願いいたします。
Commented by xou at 2007-07-27 02:07 x
今まで一曲でも駄作なんて有りましたっけ?
ないでしょ、そんなの。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-27 23:51
うーん、こればっかりは、それぞれの主観の問題ですものね。
あ〜、ありがたいなぁ。xouさん、大好きで〜す☆
はいっ!xouさん、ここで照れてくださいよ〜!
「しいたけ」のところのあゆちゃんにするみたいに〜♪
Commented by katoto(代筆) at 2007-07-28 00:14 x
(^◇^)ケッケッケ...。てれるやん。hitomiちゃん。(笑)
Commented by hitomi_tk at 2007-07-29 23:35
katotoさん
先輩・・、突っ込んできませんでしたね・・。
ま…、考えてみたら照れてもらえる歳じゃぁなかったよ・・・。
あぁ身のほど知らず。。
katotoさん、ありがとっ……、反応してくれて。(嬉泣)
Commented by xou at 2007-07-30 01:19 x
あ、なになに。読んでなかった。ごめん。
えーーっと。あ、そうか。
もとい

え、ひひ、ひとみさん・・・・・・ぼぼ、僕、本気にしますよ・・・・・・

ってなんかちぎゃう。
てめー、katoto。へんな代筆するから、おいしくなくなっちゃただろ。
くっそー、おいしいとこだったのに。
って僕が気付くの遅すぎか。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-31 02:36
あはは〜〜〜・・、xouさん、お帰りなさ〜い。
うふふ、xouさんったら意外に照れ屋さんだったりして、
どうしていいか分からなくて逃げたかと思ったー、なんて嘘。(笑)
って、さっきまで嬉泣きしてた私と全然ちがうじゃん。。。
やっぱり、この3人はこの感じ!?
Commented by xou at 2007-08-02 04:44 x
いやいや、僕はたんなるセクハラおやじですよ(笑)。
照れ屋だなんてそんな(笑)。
Commented by hitomi_tk at 2007-08-03 00:03
えーー・・・?
照れ屋?セクハラおやじ?
真実は?・?・?・・・・(笑)
Commented by katoto at 2007-08-03 00:36 x
たぶん後者だと・・・。ダッシュ!((( 三( -_-)
Commented by hitomi_tk at 2007-08-04 00:33
了解、了解・・・。ダッシュ!((( 三( -_-)
Commented by xou at 2007-08-05 01:52 x
こらこら、たまにここ覗くと、人をおもちゃにしてる。
しかし、セクハラオヤジってのは照れ屋を隠すためにセクハラオヤジなの。そんな事も知らなかったの。ふーん、君たちまだまだだね(笑)。
Commented by katoto at 2007-08-05 16:25 x
まだまだかも・・・。
だって1960年代の生まれっすから~♪ (^O^)
Commented by xou at 2007-08-06 01:20 x
お、そう来たか。
クッソー。
Commented by hitomi_tk at 2007-08-06 01:45
くっくっくっ・・・、私も参戦♪
そうそう我ら60年代生まれ〜!
まだまだ・・まーだまだ、なんです(笑)。
Commented by xou at 2007-08-07 01:38 x
あ、開き直った。
うーん、負けた・・・・
Commented by hitomi_tk at 2007-08-07 23:19
負けるが勝ちっていうから、xouさんの勝ちです(笑)!

で、もうすぐお誕生日が来ると、
また一つお兄さんになっちゃうんですよね〜♪
って、何が言いたいのかわからん・・(笑)。
Commented by xou at 2007-08-08 01:37 x
はは、なにが言いたいんですか何が(笑)。
by hitomi_tk | 2007-07-23 15:52 | ライブの後に | Comments(29)

静かな日常と音楽と…


by jin