人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

昨日はコモンカフェにて、岩田晶さんのBirthday Liveでした。
お客さまは、大阪、滋賀、兵庫、京都、奈良、愛知、
私が分かっているだけでも、こんなにいろいろなところから
お出かけくださいました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

さて、ライブは・・、何と申し上げましょう・・、
楽しい素敵な時間になりました。
私にとっても、ライブに参加しながら他の方の演奏も楽める♪
という嬉しい夜だったわけですが、
それはもう、どこかパーティーのような雰囲気になって。
そう、お客さまも演奏者と一つになって空気を作ってくださったのです!
まさに和やかな温かい空間!
本当に幸せな時間をありがとうございました。

ライブが終わって、出口のところでお客さまをお見送りしていたら
「すごく楽しかったです〜!」「満喫しました〜!」と声をかけてくださって
ますます幸せになりました。

わたくし個人といたしましては、
ライブ後いろいろな方とお話でき、何年ぶりかの友人にも会えて、
メールアドレスしか分からなかった方とも実際にお会いできお顔が分かり、
もちろん、いつも駆けつけてくださる安心のお顔に支えられ、
都合で来られない方からも応援メールをいただき、
素晴らしいゲストの方々ともたくさんの素敵な時間をご一緒でき、
オレペコ企画のスタッフの方々にも楽しいことをいっぱいいただき、
そして岩田晶さんに、こーんな素敵なライブに参加させていただいて
何もかもに感謝!の一日でありました。

(ご報告は、また別記事にて。)
Commented by xou at 2007-08-26 00:13 x
hitomiさんが感謝の書き込みしてるから僕も便乗です。

来ていただいた皆さん、どうも有難うございました。
一生で一番忘れなれない誕生日になりました。
あとは、皆さんに楽しんでいただけた事を祈るばかりです。

ありがとうございましたー。
Commented by ★ひろっちぃ〜☆ at 2007-08-26 00:21 x
仁美さん♪^ー^

コモンカフェ、お疲れ様でした〜!!
あのスペースにメンバー、お客様含め、人もぎっしり!!
楽器もぎっしり!!(笑)普段なら、ありえないくらいの
豪華なライヴでしたね!!ライヴ後も熱気で湿気すごくて
記念撮影も大変なことになっておりましたが(^^;)これも
貴重ですよね〜♪うふふ♪

ライヴの内容に関しては、また別にコメント致しますね〜♪

ホントに最初から最後まで、たくさんありがとうございました!
お世話になりました!!またお会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by omuyan at 2007-08-26 15:26 x
ほんとに幸せな♪happy birthday♪でしたね。こちらも幸せのおすそ分けに預かり、忘れられないライヴになりそうです。そのまま家に帰るのがもったいなくて、川岸まで足を伸ばして、曇りがちな星空をしばらく眺めていました。竹内さんを知らなければ、出会うことのなかったかもしれない音風景。大切な宝物を頂いた感じで、ほんとにアリガトウです。
席が替わると詞の内容とかまた変わって聞こえるのが新たな発見でもありました。いつも不思議なのは、他の人が口にすると絶対くっさ~くなりそうな言葉が自然と響く竹内さんのMC。「え~。」と一声発しただけで、ふわっと会場の空気が替わってしまうのにもビックリでした。
ライヴ、CD楽しみにしていますね。栄養足りてますか?残暑お見舞い申し上げます。
Commented by あゆこ at 2007-08-27 03:52 x
よ〜し、ついでに私も便乗!
本当に最高に楽しくて、最高に幸せなひとときでした!
音楽をやっててよかった!
あの場にいた皆に出会えてよかった!
この場をお借りして、心から御礼申し上げます!

最近いろんな場面で感じるのですが、音楽の深さとその人の懐の深さはまさに比例しますね。
そして決して1人では成り立たない。
ステージとお客様、スタッフの皆様…、人と人がつながって音楽が生まれる。
それを確信しました!
幸せいっぱいに包まれた夜を、ありがとうございました!
Commented by hitomi_tk at 2007-08-27 15:38
xouさん
本当に素敵な夜でした。参加できたこと、本当に嬉しかったです。
そして何より皆さまが楽しんでくださったようで、最高に幸せですね!
是非、またやりましょう♪
Commented by hitomi_tk at 2007-08-27 15:45
★ひろっちぃ〜☆さん
やっと、ちゃんとお会いできましたね!ありがとうございました。
写真とお手紙もありがとう。宝物が増えました♪

あの記念撮影・・たしかに・・。私もすごい汗でした。。(笑)
それでは、またお目にかかれる日を楽しみにしています!
Commented by hitomi_tk at 2007-08-27 16:25
omuyanさん
あのライブの夜、そして素敵なコメントをありがとうございます。
こちらこそ幸せにしていただきました。
私もいいライブを観たあとバタバタと帰りたくない、と思うことがありますが
夜遅いと終電があったり、一人どう過ごしたらいいかも見つからず…。
omuyanさんは、川岸で星空を・・。なんて素敵なのでしょう!
想像するだけで幸せな気分です。
他にもいろいろ書いてくださいましたが、何よりomuyanさんの
小さなことを豊かに感じられるその感性が素晴らしい!と思っております♪
それと、やはり私はくっさ〜くなりそうなこと言ってるんですね(笑)。
何を言っていることやら。。受け入れてくださってありがとうございます。
残暑お見舞いも感謝です。栄養とって頑張りますね!
omuyanさんもお体に気をつけてお過ごしください。

ところでomuyanさん、あなたはどなたさまなのでしょうか・・。
Commented by hitomi_tk at 2007-08-27 16:42
あゆちゃん
本当に楽しかったね〜。なんだろうね、あの空気。
で、そうそう。音はどこまでも正直に人を現しますね。
私もいつの頃だったか、はっきり実感した時期がありました。
それから音を聴いてその人を知りたくなったり、
逆に人を知ってその人の音を聴きたくなったりします。
そしてみんなで作るライブ、音楽。本人はまったく参加してないつもりでも、
そこに在るその人の波動が必ずその日の音楽の一部のなっているんですよね〜。
すごいよね〜。その波動が美しかったのだよね、あの日。
あ〜思い出すとやっぱり幸せ。本当にみなさんありがとう!
そして、あゆちゃんありがとう!
by hitomi_tk | 2007-08-25 23:05 | ライブの後に | Comments(8)

静かな日常と音楽と…


by jin