人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

一昨日は、京都 磔磔でのライブでした。

新年早々お出かけくださった皆さま、ありがとうございました。
また遠くからも駆けつけてくださって、恐縮です。

ライブが終わってステージから降りてきましたら、
始まる前には見えなかったお顔がいっぱいで、びっくりしました。
磔磔の場所が分かりにくくて迷われた方も何人もいらして・・。
ご説明不足でごめんなさい。

今回は、静かな磔磔でした。
前回10月は、賑やかの極みのような磔磔で、同じ場所かしら・・?と。
ステージから見る客席は、目の前にライティングされた大きな机二つ…
ポ〜ンと闇に浮いたように見えて、あとは吸い込まれそうな暗闇が広がり
ちょっと不思議な光景でした。
その闇の中に、気配を消しながらも(笑)確かに皆さまがいてくださるわけで、
その静けさの中から、時折お声や手拍子が!!
暖かく、かつ音にも集中できる良い時間をいただきました。
ありがとうございました。

初めてご一緒させていただいた「グレープフルーツムーン」の皆さま!
素晴らしかったです♪
以前から佐野さんの書かれる曲も弾き語りも大好きですが、
バンドの一体感も素晴らしく、大きな音の波の中で心地よく酔いました。
ありがとうございました。

そして「新春KOBUちゃんスペシャル!!」で
2008年をスタートさせてくださったKOBUちゃん氏、
磔磔のスタッフの皆さま、ありがとうございました。

ライブ後は、皆さまと新年のご挨拶♪
清々しさの中、元気にお目にかかれることの嬉しさを感じました。
その後も、あれこれお話をさせていただいたり、
まるで新年会のよう・・(?)、でもありました(笑)。

少し寒さが和らいでいるようですが、まだまだ冬は続きます。
お体に気をつけて良い日々をお過ごしくださいね。
感謝をこめて。
by hitomi_tk | 2008-01-11 18:20 | ライブの後に | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin