人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・

明日は、3月3日・・
何の日だっけ?
おぉ!グレースのお誕生日ではありませんか!!

ということで(?)、わたくし・・
おかげさまで今日からぼちぼち起き出してきております。
ご心配いただきまして、
また、お見舞いや応援のメールをありがとうございました。
本当に嬉しいものですね。感謝です。

しかし・・、起きあがったわたくしの目の前には、
あぁ…山のような楽譜と書類が積まれ・・。
いきなり、ピアノと電卓とパソコンのキーを叩いております。

明日から2週間は、どっぷりとこんな生活です(笑)。
よーく考えてみれば、これはすごい幸せなことですね♪

日に日に春の陽射し。
そろそろ寒さも緩むでしょうか。
どうぞ皆さま、春に向かってお元気でお過ごしくださいませ。
Commented by omuyan at 2008-03-03 23:36 x
ヤッホォ~

三姉妹は3/17なんですよ。
同じ星座ですね
by hitomi_tk | 2008-03-02 23:31 | 日々のこと | Comments(1)

静かな日常と音楽と…


by jin