人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の花々

6月の花々_c0097806_073455.jpg散歩道に咲いている花を、ほんの少し・・。

5月ほどの賑わいではないけれど、
新しい花も開き始めて、楽しませてくれます。

2週間くらいのサイクルで、
咲いている花はどんどん変わります。
少し見にいかないと、アッという間に(笑)。


さてさて、上の写真はカラー(ですよね)。
下の2種類は、まったく分からず。。
午後の陽射しの中で、綺麗に咲いていました。
朝だと、もっと瑞々しくて美しいのでしょうね。
次は、早朝に写してみましょう。

土曜、日曜の朝散歩は、とても静かで気に入っています。
時々すれ違う、どこかのおじいちゃまやおばあちゃまと
ご挨拶したりして(笑)。
これが何とも清々しく、ほんわり幸せな気持ちにしてくれます。
今週末・・雨が降らず、早起きできるかな。

6月の花々_c0097806_081792.jpg6月の花々_c0097806_084184.jpg
by hitomi_tk | 2008-06-26 16:03 | 日々のこと

静かな日常と音楽と…


by jin